2011-12-27

12/27  憩いの場moonbowsurf...

週明けの御前崎、引き続き吹き続けてます西風。かなり寒さは厳しいですが、波もぼちぼちありますよ。いよいよ、Moonbowsurfが明後日29日にプレopen、毎日バタバタ動き回ってます。なんとかなるさの、かなりマイペースなひでぱぱと、やるとなったらとことんやらないと気が済まないB型のせっかちな私。毎日けんかしながらやってます。^0^;
そしてまだペンキ塗してます、、、、私。(汗)
怪しかった西風も29日30日は吹きそうな感じになってきました。
というわけで30日(金)am11:30~「ホットドッグ&トルティーアfreeランチpartyやります。御前崎に来る予定の方はぜひぜひ遊びに来てくださいね。
ちっちゃな店なので、商品もそれほどないんですけど、、、、みなさんの憩いの場になれればいいなと思ってます。
ロングビーチの坂下P~歩いて3分位です。ではでは待ってま~す。^0^