2011-11-14

11/13 weekend!

週末の御前崎、土曜日は波が残り風はなし、、、セットで胸肩サイズのfunサーフcondition!サイパン出張中の脇元さんに代わって、朝、ラジオ番組FM横浜「The Burn」に風情報で登場しました。聞いてくれた人いるかな??日曜にロングビーチで開催される「キングオブウェイブ」もばっちりアピールさせてもらいました。^0^
ということで、日曜日はロングビーチでキングオブウェイブの大会が開催されました。風は弱めで、波も小さく、たまに入るセットの波をうまく拾ってつなげるかどうかの難しいコンディションでしたが、選手の皆さん頑張ってました!詳細はJPWAのwebサイト(http://www.jpwa.info/にアップされると思います。
メンズは御前崎チームの鎌田プロが優勝。男前~の笑顔です。。。^0^レディース優勝は頑張るレディースウェーバー代表の村田まき子選手。レディース選手もパワーのない小さな波をうまく拾ってビシッッとリッピングしていて、レベル高かったです。
鎌ちゃん、まきちゃんおめでとう~~。選手のみなさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!写真はウェイブスプラッシュさん(http://mov-b.com/waveSplash/)より拝借。