2011-10-13

10/13 釣り日和?

引き続き波なしコンディションが続いている御前崎です。そろそろ釣りの季節!?釣果も上がってきているようで、私もトレーニングがてら食糧ゲットにSUP fishing!と行きたいところですが、肩の調子が悪いので我慢。。。おまけにスモモの風邪も頂いたので、(涙)今週は家にこもって原稿書きに専念しています。
最近、珍しくスキンケアに気を使ってみてます。今はまってるのが「LUSH」。

イメージが良かったのと、匂いがいいので、ついついはまっちゃった。中でも冬限定のボディーローション「セレブレイト」とマッサージバーの「華」はいいかおり~~でお気に入り。家事育児も頑張ってるから、少しはリラックスタイムも必要よね~~。^0^
それと、この前ラジオでたまたま尾崎豊が流れてて、、、久しぶりに聞きたくなってレンタルしてみました。懐かしい反面、まったく古臭さを感じません。私はまじめな??若者だったので、大人や世の中に反発心はあんまりありませんでしたけど、、、、10代の頃の気持ちを思い出して懐かしくなりました。たまには昔の音楽を聴いてみるのもいいですね~。^0^