2011-10-11

10/10 お祭りweekend!

週末、土日は御前崎の秋祭りでした。この辺のお祭りは、各地区の山車を太鼓や笛、掛け声に合わせて引きながら町の中をまわります。
壮モンキーも初参加。ヘアメイクアーティスト希望のすもたんが、壮の髪型をアレンジ。男前に仕上げてました。^0^
今年はスモモも恥ずかしがらずに山車を引いたり、踊りを踊ったりしてました。(↓一番右)何よりお友達とつるむのが一番楽しいみたいです。モンキーもおねーちゃんの踊りをじっくり見学されてました。(笑)連休最終日は昼前から西風が吹き始め、波はフラットから膝腿サイズと小さいながらもたくさんウインド走っていました。来週末も西風予報です。賑わいそうですね。私もそれまでがんばって肩の回復に努めます!