2011-09-19

9/18 weekend!

週末の御前崎、昨日は雨が降ったり晴れたりの忙しい天気で、中途半端な南系の風で波はジャンク、今日は晴れて風も弱めで波もサイズアップ、三連休で海はサーファーでいっぱいだったようです。昨日今日とj15石原プロのお店Ripper(http://www.ripper.jp/)でお店番。サーフィン、ウインドサーフィン、SUPとスクール生がたくさんご来店のripperでした~^0^壮モンキーーはやっと熱が下がりました。まだ歯茎が赤くはれていて口内炎も痛そうですが、熱が下がったので一安心。ネットで調べたらおそらくヘルペス性口内炎に間違いなさそうです。
こうして少しづつ強くなっていくんですね。壮も私も。。。^0^;
家に帰ると家事育児が待ってます。お母さんって大変だけど、、、、
こんな私を大好きで待っていてくれる子供たちはかわいいです。
ハグハグ。。。。(笑)話は変わって、我が家にこんな高級車がやってきてます。Ford新型エクスプローラー(http://www.ford.co.jp/)しかもハイグレードのやつです。購入したわけではないですよ、試乗です。インプレッションは後日Ford websiteにて。ラグジュアリーな気分を家族ともどもしばし堪能させていただきます。^0^