2011-08-05

8/3 maui day 54

今日のハイクは朝から気持ちいい晴天。スモモと朝のお散歩。道端に咲いている南国のお花を眺めながら、馬に草をあげたり、グアバの実をとったり。。。マウイの自然がいっぱいです。
今日のホキパ、波はサイズダウンでセットで腹胸サイズ。風は海面がしましまに見えるくらいのオフショアスーパーガスティー。一番出艇でワンラウンド。なかなか手ごわい風でした。
午後からはガスティー爆風。。。今日は早めに撤収にして、先日行ったクラへ。ひでパパにもチーズケーキを食べさせたかったんだけど、どうやら日曜日しかないみたいで、、、、代わりにストロベリーシナモンブレッドを買ってみました。イチゴたっぷりで、これまたなかなかおいしかった。^0^その後公園でのんびり。。。夕方のクラの風はひんやり冷たくてとても気持ちよかったです。夜、壮を寝かせてから星空を見ながら外でしばらく寝転がってました。ハイクの星空は本当にきれいです。大きな流れ星も見つけました。今年のマウイもあと少しです。