2011-07-30

7/28 maui day48

ホキパ、波は小さく腰腹たま~~に胸サイズのセット。今日は三重から来ているサクラキャンパーでもある2児のママ、なべちゃんの初めてのホキパレッスン!の予定でしたが、、、、残念ながらオン気味の弱い風。またまた予定変更で子供たちとホキパで遊ぼう!になりました。(笑) その後、スモモはムッツェンバーグ家のおねーちゃんたちとショアブレイク遊び。怖がりスモモも、たくましいmaui girlsのお陰ですもたんヘッドoverのショアブレイクに飲み込まれながらにこにこ遊んでおりました。最近の壮モンキー。ついに寝返りもコロコロし始め、ここ数日で急に動きが活発になってきました。もうじっとしていられない感じです。ものすごい食いしん坊んなので、食べ物、飲み物を見るとかなり本気モードになり・・・絶叫モンキ~~になります。今から帰りの飛行機が心配です。^0^;