2011-07-26

7/24 maui day44

ホキパ、引き続き波ありでセットは頭サイズ。初め風が弱く日曜日でサーファーも多くカフルイに用事を済ませに行きました。午後からはガスティーながらも風が上がってきてすいていてよさそうでしたが、今日は海をお休みして体を休めることにしました。
御前崎のじぃじとばぁば、辻田夫妻が本日last day。よしこばぁばが毎日ビーチで壮の子守りをしてくれたので、自分の練習はもちろん、キャンプ中やスクールの日も集中して仕事をすることができました。子守りをしながらライディングの写真を撮ってくれたり、くたくたで帰った日には、おふくろの味でおいしい和食を持ってきてくれたり。。。
本当に強力なサポートでした。約1か月間本当にありがとうございました。両親が帰ってしまうみたいでとても寂しいですが、、、(涙)
また明日からひでパパと交代でがんばります。
63歳のしげおじぃじは、この滞在中1日も休むことなくウインド!どん吹き、極寒の冬の御前崎でも吹けば必ず乗っていることも考えれば、私は間違いなくover60日本一!!のウェーバーだと思います。いや、世界一かもしれない。。。^0^
じぃじ、ばぁば、ほんとにありがとうございました~~。