2011-06-23

6/21 maui day11

今日のホキパ、波は少々サイズダウンしたものの、セットは胸肩たま~に頭サイズ。一日弱めの風でしたが、すいていて、ただいまボトムターン改造計画実行中の私には、波乗りの反復練習にもってこいのコンディションでした。
ビーチでよちよち歩きの赤ちゃん発見。はだかん坊です。かわいい~~うちのモンキーもこれくらいたくましく育てましょう。^0^
夜は友子おばちゃん家でdinner。スモモは友子おばちゃんにお友達手帳を書いてもらったり、アンドリューおじさんに、チキンを見せてもらったり、そしてまたまた産みたて卵もいただきました。これで明日からまた大好物の卵かけごはんが食べれます。^0^