2011-05-31

5/30 M's camp on maui

昨日の御前崎は一日雨。波は予想外にそれほど上がらず、夜中もそれほど風、雨、ともに強くはならずに台風通過。今日も早めに雨が上がり、昼前から晴れてきました。ロングビーチは午後から西風が上がってきて乗れそうでしたが、まっ黒な雲も近づいてきて怪しい天気。。。予想どうり雨が降り出し、風もぱったり落ち。。。で終了でした。
夕方のロングビーチ↓西方面は、がっつり台風ライドできたようです。
今日は海に行けず、、、、でしたが、tem M minaちゃんと、M's camp on mauiの打ち合わせをしました。昨年は妊娠中につきお休みしたM's camp。今年は再び開催決定となりました。ウインドがっつり強化合宿、楽しみです!マウイ滞在期間中(6月11日~8月7日)、「j-0 motoko のプライベートクリニック」(http://www.motoko-windlife.com/clinic.html)も受け付けていますので、マウイ遠征予定の方は是非一緒にレベルアップしましょう!^0^
お気軽にお問合せくださいね!→mailto:info@motoko-windlife.com