2011-04-06

4/5 新学期スタート

今日は快晴の一日。いよいよ春です。 ここのところの御前崎は、風は弱く、波も小さい日が続いています。 スモモの短かった春休み。私が福島に帰っている間、東京でお留守番してもらったり、その後はよし子ばぁばにテーマパークに連れて行ってもらったり・・・。そして今日から新学期がスタート。スモモも、年長さんに進級し、ブルーの帽子のらいおん組さんになりました。 新しい先生は若くて優しそうな、かわいい先生でした。保育園で植えたチューリップも春休みの間に花が開いてました。 弟の事もとてもかわいがってくれて、スモモも気がつけば、随分おねーちゃんになりました。 ウインドサーフィン専門誌「ハイウインド」からのお知らせです。今週末4月10日にウインドサーフィン復興イベントが開催されます。詳しくはこちらをチェックしてみてください。http://words-by-toko.com/pray_for_japan.html