2011-04-29

4/28 ダウンザラインcondition!

昨日一昨日と中途半端な南系の風だった御前崎。今日は雨が上がって朝から西風が吹きました。ロングビーチが荒れ気味だったので、西方面へ移動して乗りました。クロスオフショア、セットは頭前後のラインナップで、ダウンザラインコンディション。やはり、きれいにラインナップした波を引いてきて、スピードをつけて波を駆け下りる感覚は、ウェーブセーリングの醍醐味です!なかなか時間がとれないので最近は移動することがなかったのですが、現在スモモが東京滞在中のため・・・壮をよしこばぁばにお願いして行くことができました。
いよいよ明日からゴールデンウィーク。初日の明日は西風御前崎コンディションになりそうですね。
今日のmotoko@遠州灘はこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
東京滞在中のすもたんは・・・
東京をenjoyしているようです。^0^