2011-03-10

3/9 「M's camp on maui」のお知らせ

今日の御前崎、波はサイズダウンで腹前後、昼過ぎからワンラウンド乗らせてもらいましたが・・・
またまた出ると同時に風が上がって、3.3㎡ブリリリリ~~~の20mオーバーの爆風コンディション。。。
かなり、ど・Mな風でした。
今日もしつこく、
前に後ろに飛びました~~。photo by Mさん。
後半はまっすぐ走るのも一苦労な強風で、なかなかタイミング合わせられず大変でした。
自分的には、良く頑張りましたの花丸あげたい気分でしたが・・・
あゆみ姉さんは最後まで4.0㎡で笑顔でリッピングしてました。
間違いなく世界一のレディースwaverだと私は思います。
にっぽんレディースの誇りです。^0^

ところで、好評につき!?
昨年開催できなかった「M's camp on Maui」を今年は開催予定です。
最近めきめき腕をあげている&とっても几帳面な(笑)Minakoプロと一緒に、女の子ならではの親切丁寧、気のきいた!?^0^マウイウインド強化合宿です。
レディースwaverのみならず、メンズwaverの参加も大歓迎ですよ。
日程は6月30日~7月10日の期間内での参加を受け付けます。
までお気軽にお問い合わせください。