2011-03-01

2/28 Day off...

今日の御前崎、朝から雨、夕方雨が上がりました。
風は一日北東の風が強く、内海方面はウェイブ出来たと思います。
夕方のロングを通ると、波がサイズアップしていてダブルサイズの荒れた感じでした。
週末イベントで留守にしていたので、今日はスモモも保育園を休ませて、家事もそこそこにして一日のんびり子供たちと過ごしました。 子育ても私の大事な仕事です。^0^
今日でちょうど産まれて4か月を迎えた壮。
首座りもほぼ完了。物を握ることもだいぶできるようになってきました。
よ~~く見てないと、赤ちゃんってあっというまに成長してしまいそうなので、特にこの一年はじっくり育児もしなくちゃです。