2011-02-22

2/21 海童鹿児島チャンレンジの映像

今日も引き続き波ありの御前崎。
北東の風が午前中は強く、ロングビーチは胸肩サイズのオフショアの波、内海方面はウインドできたのではないかな??
しばらくsurf day が続きそうな御前崎です。
今日は、久しぶりにminakoプロとガールズトーク。静波に新しく出来たカフェに行ったけど残念ながら定休日で、もうひとつの2年くらい前に出来たカフェ「This is cafe」に行ってみた。
ランチとデザート頂きましたが、御前崎近辺とは思えない感じのちょっとしゃれた空間で、彼氏とお茶、とか、ガールズトーク、にはもってこいのカフェでしたよ^0^
ところで、先日の鹿児島での海童鹿児島チャレンジの映像が、JPWAのムービーチャンネルで配信されています。
Day1~Day3まで編集されていて、大会の様子が良くわかります。
笑いあり、涙あり、水平線超えのハイジャンプあり・・・
感動の迫力映像こちら↓Day1からどうぞ~
尚、大会レポートはこちらにも→http://www.jpwa.info/result/2011/0211_kagoshima_report.html