2011-02-18

2/18 マニューバーラインカップcoming soon...

今日の御前崎、低気圧の通過で朝方は、雨とともにものすごい南風が吹いてました。
朝のロング↓
日中は20moverの強風で、波も荒れたダブルサイズ。
西方面はどうだったのかな???
ところで来週末は、菊川プール横でマニューバーラインカップが開催されます。
海外からのbigゲストもやってきます。
今年はF3 Thomas Traversa くん。
ワールドカップで活躍中のトップセイラーです。
私は面識がなく、ライディングも見た事がないのですが、御前崎のコンディションでもきっと素晴らしいパフォーマンス見せてくれることでしょう。軽量級のセイラーなので、私たち日本人にも、参考になるところたくさんありそうですよね。
楽しみです。
来週末は菊川プール横に集合ですね!^0^