2011-01-04

1/4 go to shopping!

今日の御前崎、波は小さくセットで膝腰サイズ。
昼から西風が上がってきたようで、夕方は、オフ気味でインサイドガスティーながらも、たくさんのウェーバーが集まっていました。

今日は、よし子ばぁばも一緒に、浜松のショッピングモールへ。お正月三が日も終わり、それほど混雑してないかな。。。と思って行ったのですが、大混雑でした。
三が日は一体どんな状態だったんでしょ??
スモモもお年玉で、好きなもの一つ選んでお買い物。
またまたピンクのくまちゃん選んでました。たまちゃんの赤ちゃんになったそうです。(笑)
壮も今日はちょっとおしゃれして、(スモモのおさがりですが・・・)一日ショッピングに連れまわされました。
私も好きな子供服ブランドのお店が入っていたので、久々スト~~クしてしまいました。。。。^0^;
まぁたまにはね!

家族と一緒に過ごした年末年始。
とても「のんびり」とは言えませんでしたけど・・・
子供たちを見ていると、今を大事にしなくっちゃって思うんです。
5歳のスモモ。
まだまだ純粋で、無邪気です。
いろんな人や、事や、物をよーーーーく見ています。
これから、私をはじめいろんな人や事や物に良くも悪くも影響されて大人になっていくのかと思うと、少しさみしいくらいです。
そう思うと、スモモのお手本になる大人でいなくちゃって思うんです。
さて、明日からも西風つづきそうな御前崎。
今週末は、全日本アマチュア選手権です。
風もバッチリの予報。全国のアマチュアウェーバーの方達の熱い戦いが繰り広げられる予定です。