2011-01-31

1/30 再び極寒ウインド波付き。。

引き続き西風続く御前崎です。
金曜日は波がサイズダウンで腰腹サイズ。
風は3.3㎡で引き続きブリブリバホバホブローでしたが、午前中我が家でウインド仲間とウインド談議に盛り上がったので、色々試せていい練習になりました。
土曜日は西風は上がってきたものの、波が小さくお休みにし、子供たちと過ごしました。
今日は、波がサイズアップ。
胸肩サイズが時々セットでラインナップしてくる感じで、たるめでしたが、風もガスティーで弱めだったのでfun wave condition。
ただ寒すぎて、指先がちぎれそうに痛くなり、寒さで降参してしまいました。。。
今日も日中雪がちらついていたようです。
それでも、寒さに負けずロングビーチはたくさんのウェーバーで賑わっていましたよ~~^0^