2011-01-12

1/10 アマチュア全日本選手権

アマチュア全日本選手権、3日間とも風が吹き、波もあり素晴らしい大会になったようです。今度は壮が風邪ひきだったので、なかなか見に行けませんでしたが、
運よくレディースヒートは観戦することができました。
緊張感が伝わってきて、私もどきどきしちゃいました。
motoko@全日本レディースはこちらです→http://blog.koreikura.com/m-rider/
今年は、お手伝いに行けませんでしたが、風にも波にも恵まれて本当に良かったですね。
選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
入賞者の皆さん、おめでとうございます!
大会の様子は、JPWAブログで見れますよ。
動画もアップされてます。便利な世の中になったもんですね~~。^0^;
こちらは、都築familyと。(お父さんは海に行ってました)
スペシャルクラス優勝候補の一人だった、お父さんの司くんは残念ながら負けてしまいましたが、久しぶりにゆっくり都築夫妻とトークができてうれしかったです。^0^
お母さんのまゆぼうは、出産前はバリバリのウェーバー、旦那様を置き去りにして、マウイに行ったり、一緒に大会遠征に行ったり、冬は御前崎に泊まり込み、毎日毎日ロングビーチで会う仲間の一人でした。
なんだか、そんな時もあったな~~
と懐かしくなりました。
まゆぼうも、私も、気がつけばすっかりお母さんになってました。
時の流れを実感です。