2010-12-06

12/6 またまたweekend!

今日の御前崎は、波なし風なしぽかぽか天気。
産後6週間目に入ったので、そろそろ海復活~しようかな。
スモモの時は、産後6週目に、勢い余っていきなり3.5㎡over波頭半、のエキサイティングconditionで復活してしまったので、、、
今回は、体に優しく無理せず少しづつトレーニングしていきます。^0^;

またまたあっというまに過ぎて行ったweekend。
保育園のお楽しみ参観会があったり、サーフスラロームを観戦に行ったり、防災訓練に参加したり、、
でした。
土曜日はがっつり御前崎condition。
御前崎らしいサーフスラロームのレースができてましたね。
この大会はほんと良く当たるな~~。
mina&sumomo。ビーチは砂が飛びまくり。。。
個人的には、やはり御前崎waverの活躍を楽しみに応援に行きました。
j25則夫さんは勿論ダントツでしたが、j15石原さんとj202駒井くんが目立ってました。
2ラウンド目、ファイナルヒート・・・
ダントツトップを走るj25浅野プロ。
2位争いj15vsj202のデッドヒート。うぉ~~。
この後、まさかの出来事が・・・^0^
(4分42秒から見れます)

壮くんは、一日ひでパパとお留守番。
でした~。