2010-11-22

11/21 weekend!

週末の御前崎、風は弱く、波はセットで腹胸のセット、とても暖かい穏やかなweekendでした。
土曜日、朝のロングビーチ。↓
産後4週間目に入ったので、日常生活も無理なく再開・・・
家族が一人増えて、家事、育児にあっというまに過ぎて行く休日です。
壮@げっぷ。この顔を見るとなんとも癒されます。(笑)
体もだいぶ復活してきたので、ぼちぼちトレーニングもしていきます。
週末、仕事が休みのひでパパが、夜の授乳当番を交代してくれました。
ってことで、私は久~しぶりにスモモと二人で朝まで熟睡。
睡眠不足が一番の苦手なので、、
し・あ・わ・せ~~~
母は強し。。。。だとは思いますけど・・・
たまには甘えさせてもらうのも必要です。^0^
(ちなみにひでパパは夜中3回も起こされ、、、
ほとんどねむれなかったそうな、、^0^;)

写真は、カイトサーファーのやすしくんとスモモ。
赤ちゃんには慣れていないやすしくんに、スモモはかなり得意げに、だっこの仕方を教えてました。(笑)