2010-10-22

10/21 ヘッドマッサージ

今日も引き続き波あり御前崎。
朝のロングビーチ、セットは肩頭サイズのラインナップ、ちょっと速そうな波でしたけど、弱いオフショアで、面もよさそう、今日も楽しそうだったな~~。
来週の今日はいよいよ赤ちゃん誕生の予定。最近、運動不足か、肩コリもひどく、血液の循環が悪い気がして・・・
今日はママ友から噂に聞いていた、ヘッドマッサージに行ってみました。
とってもナチュラル指向なお店で、天然水を主に使った約一時間のシャンプー&マッサージ。頭、顔、肩周りをしっかりほぐしてくれて、噂どうりめちゃめちゃ気持ちよかったです。しかもとても良心的な値段で1,000円!
場所は御前崎150号線のカインズモールの東側に行った「理容Kazu」さんです。(旦那様は理容師さん、奥様、スタッフの方達は美容師さんだそうです)
出産前にすっきりカットもしていただきましたけど、こちらもいい感じ。
ヘッドマッサージの他、エステメニューも色々。
こりゃ~癖になりそうだ。^0^