2010-10-20

10/19 プチtrip

昨日から台風のうねりらしき波が入ってきた御前崎です。
少々サイズアップで腹胸サイズ。↓昨日の夕方の御前崎。今日は一日北東の強風、波はそれほど上がらずでしたが、セットで胸前後。内海方面は、朝から白波ばんばん入って、ポートサイドのウェイブconditionだったと思います。

今日はひでパパの仕事がお休みになったので、、、家族3人最後の(来週から4人になる予定なので、、、^0^)プチ旅行に行こうということになりました。

すももは朝からご機嫌で、、玄関先で歌って踊ってました。(大笑)

最近の自信作、野菜たっぷりハンバーグでお弁当を作って、、、出発~~。あんまり遠くには行けないので、向かうは、朝霧高原方面へ。

まずはミルクランドで、ソフトクリームを食べて、動物たちと触れ合って、、 その後、田貫湖でランチ。緑がいっぱいで、広々としていて、とっ~ても静かで、ひんやり冷たい空気が最高に気持ちよかったです。やっぱり自然が一番です。今度はキャンプに行きたいな。スモモはひでパパと自転車で湖一周してました。最後は白糸の滝を見て終了。いつか行ったような気もするが、、、なかなか見ごたえありました。夕方体操教室があったので早めに帰ってきましたが、、、、とても楽しい家族3人最後のプチ旅行になりました~~。