2010-09-07

9/6 Smith のサングラス

今日の御前崎もひき続き台風9号のうねり。予想外に昨日よりサイズアップしていて、セットは頭半前後のラインナップ。
午前中のロングビーチ、風も弱く、とっても楽しそうに見えました~~~。
が、インサイドのカレントが結構強く、ゲッティングアウトがかなりハードだったようです。
明日以降は、南西の風が強めに吹きそうなので、波付きウインドできるかも、、、
ですね。
話は変わって、スポンサーでもある「Smith」の新しいサングラスが届きました。
new モデルのFixtureとStage、それと最高品質の国産偏光レンズを使用した、ベストセラーのShorelineモデルです。
スミスのサングラスには、USフィットとジャパンフィットモデルがあって、ジャパンフィットは私みたいに鼻の低い日本人にも、フィット感抜群なんです。
これはほんとにありがたい。。。^0^;
最新のレンズテクノロジーも採用されているんですよ。
詳しくはこちら→http://www.smithjapan.co.jp/
早速活躍してもらってます。
*Fixtueは、usデザインなんですが、カーブ、サイズ、フィット感も良く、おまけにとっても軽くて、デザインもかわいく・・・
女性にもお勧めです!
自信を持ってお勧めできるスミスのサングラスです。^0^