2010-09-18

9/17 ようやく秋

昨日の御前崎、雨が降ったりやんだりで先日までの暑さが嘘のように涼しい一日でした。
一日用事で浜松方面に出かけていました。
今日は晴れ。朝から西風が吹いて沖はたくさん白波が入っていましたが、今一上がりきらず。。。
波も小さく膝サイズで終了でした。
晴れれば、日中は太陽がじりじりと照りつけますが、朝晩は涼しくなり、ようやく猛暑から解放された感じです。
そういや、ここのところの御前崎、SUPフィッシングが釣れ始めたみたいです。
ヒラメやイナダ、カンパチなんかがあがっているとか。。。
楽しそぅ~~~。。。
話は変わって、写真はマウイで買ってきたクリスピークリームのマグカップ。
コーヒーを飲み終えると・・・
かわいいドーナツが出てきます。^0^
ど~ってことないけど、かわいくて思わず買っちゃいました。
KIDs用のびっくりマグって書いてあったような気がするけど・・・^0^;。
やっと、温かい飲み物が飲みたい気分になってきました。
今週末から九州に行ってきます。