2010-08-02

7/31 maui Day52

今日は久しぶりのホキパへ。
波は少しサイズアップで胸前後のセット。しばらく強風ガスティーの予報なので、風があがって来ないうちに、一番出艇。妊婦優先でワンラウンドさせてもらいました。
ガスティーながらも、弱めの風で、一人なので波乗り放題。
あ~~やっぱりウェイブ楽しいです!^0^
その後風があがってきたのでひでパパと交代。午後からは、ものすごい雨となり風も終了してしまったので、早い時間に乗っておいて正解でした。
昨日は、ホキパも外人さんで3.7ぶりぶりのクレイジーウインドだったみたいです。
今日のホキーパコンディションはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
おやつにクリスピークリームへ。
結構甘すぎなので、もっぱら「オリジナル」しか食べなかったんだけど、最近お気に入りになったのが、「パイナップル フリッター」。見た目は砂糖たっぷりだけど、意外とさっぱりでおいしいです。