2010-07-27

7/25 maui Day46

昨晩からtomo君とひでパパがモロカイへ出かけたので、今日はスモモと二人でGilrs day!
スモモもちょっとおしゃれして、、、 go to town。
パイヤで、スモモが行きたがっていた高級アイスクリーム(佐藤家にとってはです、、、^0^;)ono ジェラードでアイスクリーム。その後、パイヤ、カフルイと、一日中おみやげなどのショッピング。
途中でクリスピークリームのドーナツも食べて・・・
最後はさすがに、足が棒になりましたが・・・
たまには女同士??こういうのもいいですね!
スモモも、すっかり私のbest friendです。^0^
途中マウイウインドサーフィンカンパニーで、癌とたたかうフェデリコの募金をしてきました。
日本で彼のブログを読んで、涙が止まりませんでした。
前向きに末期がんと戦っているフェデリコ、彼には幼い子供が二人います。
だからなおさら、、、心が痛くなりました。
どうか、癌が克服できますように。。。
そして、自分もこうして毎日を元気で暮らせることに心から感謝しなければならないと思いました。
帰り道ホキパをちらりと見ましたが、風はびゅんびゅんで、波は腹前後だったと思います。
夕方から友子おばちゃん家へ。
夕食をご馳走になりました。アンドリューおじさんが、ココナッツの実をとってきて、割って食べさせてくれました。美味しかった~~。^0^