2010-07-22

7/20 maui Day41

今日は早起きして朝からワイルクへ。
車の修理の予約を入れていたのですが・・・
オーバーブッキングで、どうやら時間がかかる様子・・・
さすがmaui~~。
いそぎではないので、修理はやめて、
時間もあるので、ワイルクのイアオvalleyにお散歩に行くことにしました。
朝の時間は観光客も少なく、天気も良くてすがすがしく、めいっぱい森林浴を楽しめました。
すもたんも「きもちいいね~~」と大喜びでした。^0^
カフルイで用事を済ませて、昼過ぎからホキパへ。
風は弱めでしたが、波は引き続きセットで胸~頭サイズ。
マイルドコンディションでしたが、昨日一昨日と乗りすぎて体も疲れていたのでお休みにして、スモモと、水遊びしました。
妊婦は疲れやすいので、お休みも大切です。^0^