2010-07-20

7/18 maui Day39

今日も波ありのホキーパです。
昨日に引き続き、セットで胸肩~頭サイズ。
前半は曇り空で風も弱めでしたが、そのぶんすいていて乗り放題。
今日も、気持ちよく、マタニティーウインドサーフィン楽しめました。
今日のホキーパconditionはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
御前崎のじぃじとばぁばも今日がLast day。。。
私が思うに、おそらく世界一であろうアラ還(アロウンド還暦)ウェーバーのじぃじは、3週間のマウイで皆勤賞。今日も雨の中一番出艇で、がっつり波に乗っていました。^0^

スモモの子守りや、日本食をたくさん作ってくれたよし子ばぁばも、いよいよ帰ってしまいます。
妊婦の私をいつも気遣ってくれました。
さみしい~です・・・(涙)
夕食に、キヘイのサンセイレストランで、ご馳走になりました。
お寿司に牛フィレステーキにその他いろいろ・・・ぜ~~んぶおいしかったです。
そしてお楽しみのデザートは・・・
私の大好物のクリームブリュレ(左)&初トライの、リンゴと、バニラアイスクリームのキャラメルソース(右)、も私好みでめちゃめちゃおいしかったです。思わずお皿をなめたくなりました。(笑)
ちなみにサンセイレストランでは、ウインドサーファーの森さんが、カウンターでおいし~お寿司を握ってくれますよ。
キヘイの、カラマパークの前のフードランドのあるモールにあります。
じぃじ、ばぁば、三週間どうもありがとうございました。