2010-06-20

6/18 maui Day9

今日もホキパも波ありです。
セットは引き続き胸~頭サイズ、たま~にオーバヘッド。
今日のホキパtimeはちょうどサーファーがあがり、先発隊のひでパパ一人貸し切りで、パワーはあまりない波でしたが、リッピングしまくっていてました。とても贅沢です。。。^0^
私もマイルドコンディションで、いい練習になりました。

午後からカナハへ。。。クリニック4日目、並木さんは風邪で今日は見学。鈴木さんの徹底フォーム改造クリニックでした。どうしても腕の力で乗ってしまう癖があるので、今日はハーネスワークをしっかり習得する練習。
私もそうなんですが、「癖」をなおすのって本当に難しいんですよね。でも次へのステップアップの為にはとても重要なことだと思います。
今日も熱心にアドバイスを聞いてくれて、後半は、フォームがだいぶ良くなってきました。
見学していた並木さんも、他の人のライディングをじっくり見学して、明日の練習に向けて、イメージを高めていました。
今日のmaui コンディション、 motoko@いつまでも。。。はこちらです→http://blog.koreikura.com/m-rider/

今日は、肉が食べた~い。。。モードで、、、、カフマヌセンターフードコートの韓国料理「pearl」へ。
カルビ定食とユッケジャン定食をシェアして食べるのが、佐藤家の定番。
気分にぴったりで、うまかった~~。^0^
下手なレストランよりも、全然いけますよ。