2010-05-25

5/25 微妙な風。。

昨日の御前崎、雨のち曇り再び雨、北東の風が朝から強くのち夕方は生暖かい南風。
ロングビーチ、セットはサイズアップで肩頭、午前中はオフショアも強く、風が落ちついた昼過ぎも、たるはやの掘れ波で、妊婦にはハードそうだったので、、、海は我慢。。。で一日デスクワーク。。。
今日は南西の風を期待して、昼から静波に向かいましたが、今一あがりきらず。
5.0㎡に85Lでひよひよ、セットは腹のち胸サイズ。何とか波に乗れば走りましたが、風も波もパワーがいまいちですっきりしない感じでした。
ウインドしたりSUPしたりウインドしたり、、、ねばってみましたが、どちらも微妙な風で今ひとつでした。
明日は西風の予報、乗れるかな??