2010-05-23

5/22 weekend!

再びweekendです。
今朝も4時前に目が覚めてしまったので、日の出とともに海へ。。。
波はサイズダウンでセット腿腰サイズでしたが、風もなく面も良く、早朝は誰もおらず・・・楽しめました。
今日もt-shirtsでいけるくらい暖かかったです。
日中は東系の風が結構強めに吹いていて、外海でポートサイドで5点台でウインドも走ったみたいです
昨日の撮影の様子をkeenブログにアップしていただけました。すもも、モデルデビュー??^0^こちらです→http://www.keen-japan.com/ndiary.asp
さて、本日のスモモのこそ練体操、今日は調子がいまいち・・・
はっきりだめな時は「今の全然ダメ、」ここをこうして、あそこをこうして、、、と言うと・・・
非常~に不満げになり・・・こわ~~それでも、駄目だと・・・しくしく泣き出し・・・
「おこったり、泣いたりしたって出来るわけないよ、だったら今日はやめよう」とはっきり言うと・・・「い~や~~」と号泣。
ますます調子悪くなりながらも、練習を続けるスモモ。。。。
なんだか自分を見てるみたいでしたが(笑)、
「かぁかのウインドサーフィンも一緒だよ、出来ないからって怒ったり泣いたりしたって、いつまでたってもよけい出来ないんだから。泣いたり怒ったりして出来るようになれば、誰だって泣くでしょ!出来ないときは、どこが悪いか見てるから、なおさなくちゃだめ、出来たときは一緒にかぁかもいっ~~ぱい喜ぶでしょ。だめな時はダメなんだよ。」
と理屈を並べてみたら・・・
泣きながら抱きついてきて「かぁか~~さっきはごめんね~~」と反省モード。
今のところ素直です。。。^0^
スモモに言い聞かせながら、自分にも言い聞かせてる私です。。。^0^;