2010-05-02

5/1 動物園

今日は、愛知県豊橋にある動植物園に辻田家のおにーちゃん達と一緒に行ってきました。晴天の大型連休・・・・
人込みはとっても苦手なんですが、、、、一日位お出かけしないと、、、ってことでお出かけ。
混雑してましたが、広々した敷地で青空の下、ばぁばの作ってくれたお弁当を広げて食べたり、のんびり過ごせました。
すもたんも嬉しそうでした。
私も好物のキャラメルポップコーン食べれたし(笑)、白クマとか、ライオンとか象とかサイとかキリンとか見れたので、満足です。(大きい動物見るのが好きなので、、^0^)
夕方ロングビーチチェック。夕方はかなりオン気味でしたが、4.0位吹いてましたよ。今年のゴールデンウィークはウインドサーファーには大当たりですね!