2010-03-11

3/10 The omaezaki!

今週は・・・
月曜日、午前中はやい時間は北東の風が結構強めに吹いていたので内海方面はウインドできたのかな??ロングビーチ、波はセットで腰腹サイズ、割れにくい波でしたが時間帯によっては、波乗り楽しめた模様。
火曜日、朝から北東の風、雨はそれほど降らなかったものの、次第に北東の風が強まり午後からは20mover~の超強風。静波方面でも3.3オーバーだったらしいです。波は腰胸サイズだったそうですがまれにみる強風だったよう。
夜は、家が壊れるんじゃないかと思うくらいの爆風で、怖いくらいでした。
今日は雨があがり晴れて西風の予報。。。
昼前から吹き始め、1ラウンド目は3.3アンダー気味で波は頭over~。何本かサイズのあるいい波に乗れました。2ラウンド目、風はあがって3.3ブリブリ、波もサイズアップでジャンクなダブルサイズ、スープもパワフルなハードコンディションでがっつり泳いでおきました。^0^;
「The 御前崎!」でしたね。今日のmotoko@the omaezakiはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
さて今週末はjpwa 御前崎プロアマ。土曜日の予報も良くなってきたので期待できそうです!