2010-02-08

2/7 九州へ。。。

早朝御前崎を出発し、九州へ。
週末の鹿児島大会に合わせて、福岡に帰省。
ここのところの寒さで、途中四日市のあたりでは雪の為高速道路通行止め。
高速を降りる羽目になってしまいましたが、、、、思わぬ雪遊びができてスモモは大喜びでした。
約12時間で無事久留米に到着。
スモモの体調も心配していましたが、朝まだ微熱があったものの、途中の雪遊びで熱もすっかり飛んで行ってしまったみたい。
よかったよかった。^0^
早朝4時過ぎから車中では、お昼寝するまで5時間以上おしゃべりが止まらなかったスモモ。旅好きのようです。
朝日が出てくると「ちょっとまぶしいな~、すもものさんぐらすもってこればよかったな~。かぁかのさんぐらすちょっとかして」と言ってサングラスをされてました。
これがスモモ流サングラスのかけ方。鼻が低いので逆さにかけます。笑。