2010-01-12

1/11 全日本アマチュアウェイブ選手権終了

大会最終日の今日は、風はなく波もなく。
午前中j15 石原プロのジャンプ講座、J18松井プロのウェイブ講座が行われました。そしてJ0 motokoのレディース選手へのアドバイスも最後に追加されました。
が・・・・つい熱が入ってしまい、最後はなんだかまったくまとまりのない興奮気味のアドバイスになっちゃって・・・・
あぁ~~まだまだ修行が足りないと深く反省してしまいました。^0^;
その後、表彰式をして第11回 全日本アマチュアウェイブ選手権が幕を閉じました。今年もコンディションに恵まれた、素晴らしい大会でした。
グランドマスタークラスの優勝者の方が、長い間ウインドサーフィンをがんばってきて本当に良かった。。。。と嬉しそうにコメントしていたのが印象的でした。
選手の皆さん、スタッフ、関係者の皆さん、お疲れ様でした。そして入賞者の皆さん、ほんとにおめでとうございました~~。
大会レポートはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
夜はスタッフの反省会が行われました。今回の大会でもたくさん感動させてもらったし、色々学ぶこともできました。だからこれからも日本のウインサーフィンシーンに携わって行きたいな、と思います。
私も、09 jpwa wave 年間チャンピオンの表彰をしてもらいました。まだまだ、もっともっと上手くなりたいです。この気もちがある限り、がんばり続けますよ!