2009-12-25

12/24 Merry Christmas!

今日は早朝まで西風びゅんびゅんでした。
午前中から大会の準備。の予定でしたが、海につくと、朝、海の上には烏山ができていたらしく、ぶりの群れかも・・・との情報。釣りでしょ!とのこと。
で・・・まずは久しぶりの魚釣りトレーニングへ予定変更。クリスマスだし、真鯛ねらい(調子こいてます・・^0^;)でおnewのルアーをつけて大物狙い・・・でしたが2時間弱漕いでまったく当たりなしでした。。。ざんねんっ!

それからセッティング。6枚セールはりました。土曜か月曜に風は吹きそうですね。波がありますように!

とぉとが仕事で留守だったので、夜は、スモモと二人で辻田家でクリスマスdinnerご馳走になりました。とろけるようなステーキにチキンばぁばの手作りケーキ。めちゃめちゃおいしかった~~。
「おたんじょうびおめでと~~」
じゃなくて、、、Merry Christmas!☆^0^