2009-12-26

12/26 グランドスラムDay2

今日は昼から西風が上がってくる予報。予報どうり風は吹いてきたものの、波はなく、スラローム競技とフリースタイル競技が行われました。フリスタはダブルイリミネーションが成立、 優勝は安定して技を決めていた長峰選手でした。2位は鈴木選手、3位佐藤選手。
スラロームは4レース成立。 ダントツオールトップフィニッシュがJ25浅野選手、2位は山田選手、3位につけているのが合志選手です。
駒井プロの素晴らしい走りも見れましたよ。
明日も風が吹けばスラローム5レース目がスタートします。
ウェイブ競技は月曜日に期待ですね。

私は、波もないので風のないの午前中に、魚釣りトレーニング2時間・・・魚釣り師匠からのspecialアイテム使用してみました。が、・・・残念ながら一度も当たりなしでした。あまりのあたりのなさにいつの間にか無心になって漕いでおり、「あっ・・・魚釣りしてたんだ。。。」とはっと気がついたりしてました。笑。
初の2日連続ボウズ。お魚さん達はどこへ・・・?
あたりのピクピク感が恋しいです。