2009-11-19

11/18 Ripper X sports オープン!

今朝は、なぜか2時前に目が覚めたので、、、朝もはよから(ってゆうかまだ夜?)昨日自分でできなかった、釣り糸の結び方を本を見ながら練習しました。まじめなんです、、、わはは^0^;
今日は午前中西風が残る予報でしたが、アウトは吹いているものの、既にオフに触れていてインサイド抜け気味、そのまま風は落ちてしまいました。
というわけで、、、今日こそ準備万端のsupフィッシングへ~~。
いつものイナダポイントへ、こぎこぎ。。。しばらく漕いでイナダ君を一匹釣り上げたんですが、、、ボードの上で逃げられた。。。くぅ~~逃した。その後当たりなしで、初ぼうず。。。がっくりでした。
今日はtomoが私の目の前で、66cmのスズキを釣り上げ、盛り上がっていると、、、、横から、またもや横矢君が巨大な真鯛をもって登場。。。。前回の75cmを上回る超大物、今にも歩きだしそうなくらい大きかったです。夕方は則夫さんも70cm級のスズキを2匹も釣り上げたそう。
御前崎supフィッシング部はかなりすごいことになってきてますね。
こんな、真鯛が間違って私のルアーにひっ掛ったらどうしよう・・・・・・笑
ところで、本日J15石原智央プロ プロデュースのお店、「Ripper X-sports」がオープンしました。場所は菊川より少し東側の千浜ローソンの隣です。
今日はオープニングパーティーで大勢の人たちが集まりました。
とっても素敵なお店でしたよ。御前崎に来た時は、必ず立ち寄りましょう!^0^
webサイトはこちらです→http://www.ripper.jp/