2009-10-01

9/30 ヒラメDay!?

昨日今日と一日しとしと雨。
今朝は膝の調子が良かったので、午前中ワンラウンドSUP。膝腰サイズでしたが、面はよく、練習になりました。
先日、supボード9'8のElementを借りたので、かなり楽しんでます。インプレッションはこちら→http://blog.koreikura.com/m-rider/

ここのところ、sup fishingが熱い御前崎、今日は皆さんヒラメ、ヒラメ、ヒラメ、、、もはや、小波ではsupで波乗る人がいなくなってきた御前崎です。^0^;
というわけで、本日ヒラメゲットのtomo君が出張ヒラメサービスしてくれました。笑。 夜はヒラメのお刺身とムニエルで、我が家で一緒にヒラメdinner。ハワイで買ってきたチリソルトのムニエルが最高においしかったです。海の恵みに感謝ですね!