2009-09-08

9/8 引き続き台風12号のうねり。。

午前中のロングビーチ、セットはダブルサイズでオフショアのはやい波。サーファーが数名沖に見えました。
潮が干いた時間に内海のポイントでSUPワンラウンド。前半は風が入っていて海面もぼよっていましたが、後半は風もなくなりたるめのメローな胸サイズのセット。御前崎パド部の皆さんと一緒にSUPセッションでした。
そういえば午前中のロングビーチで新城さんは、頭半の分厚いスープの中、SUPでアウトに出て、途中リーシュが切れてインサイドまで泳ぎ、そのあとノーリーシュでアウトに出て、セットの波に乗りチューブに入りそうになっていたそうで。。。。超人!?すごすぎです。

夕方、ヘリコプターが海の周りをぐるぐると飛んでいました。水難事故じゃないといいけど。。