2009-09-12

9/11 御前崎の一日

午前中大塚夫妻と須々木へ。弱いオン気味の風が入っていたものの、天気も良く、膝腿セットの波で、ロングボード&SUPセッション。ビデオを撮ったり、写真を撮ったり、のんびり楽しめました。
海に入って遊んだ後は、surferのみきちゃんがやっているコピポットでランチ。
夜は、大塚夫妻を囲んで御前崎の愉快な仲間たち^0^も一緒に、我が家で手巻きずしpartyしました。今回は、料理の得意な衣里さんとよしこばぁばが準備を手伝ってくれたので、心強かったです。おいしかった!↓右上、スモモがつまみ食いしてます。笑。大塚夫妻も、御前崎での一日を楽しんでくれたようで良かったです。毎日過ごしていると当たり前になってくるけど、海が近くにあって、波もあって、人も少なく、渋滞はなし、駐車場代も勿論ただ。。。そして気の合う仲間たち、、改めて考えてみると、御前崎っていいところだわ。^0^滞在最終日の明日は午後から風が吹くかも、、、ウインドもできたら、フルコースですね!