2009-08-14

8/13 夏バテ??

今日から再び早起きモード。日の出とともに海へ。ロングビーチ、風はなく、波はセットで腰胸サイズ。今日から本格的にお盆休みで海は混雑でしたが、早朝はすいてて良かったです。
昼過ぎから南西の風が上がってきて、3時過ぎ、静波に向かいましたが、クロスオフの5点台でブローは走るガスティー、波はたまにくる最大セットで膝腿サイズ。。。お盆休みでたくさんのウインドサーファーで賑わっていましたよ。今日の静波コンディションはこちら→http://blog.koreikura.com/m-rider/
風上ではすご~い数の海水浴客が見えました。夏ですね~~~。
私はなんだか夏バテ気味でテンションあがらず、、、no sailing。。。でした。