2009-08-11

8/10 昼寝。。。

今日も引き続き台風のうねり、ロングは今日もクローズアウト気味の頭半~の波。ここ2週間、海中の微生物のせいなのか、虫さされなのかよくわからないけど、かきむしると、すぐにひどくかぶれてしまうので、今日は病院に行ってきました。とりわけ病気ではないみたいだけど、薬をもらって帰ってきました。病院では3時間待ち。。。
帰国してから疲れも溜まっていたのか、帰宅後スモモと一緒に久しぶりにお昼寝してしまいました。爆睡3時間。
でもたまには昼寝も必要ですね。すっきりしました。^0^
内海は混雑しているものの、サーフィン、SUPともに楽しめたみたいです。明日は海に入れるかな。