2009-08-01

7/30 maui Day51

残りあと3日。ホキパ、波は引き続きセットは頭サイズ、風は4.0オーバーのぶりぶりブロー。オフ気味でしたが、昨日ほどガスティーではなかったです。 今日は帝王ロビー・ナッシュも登場、、、でしたが、それ以上に注目を集めていたのが、まだティーンネイジャーのカイ・レニーくん。あんなにスキニーな体でこの強風の中、ジャンプにウェイブにすごいパフォーマンスを見せてくれてました。カイトもサーフィンも、パドルもウインドもトップクラス、もはやlittle water manとして世界的に認められているカイ・レニーくん、納得ですね。
今日のホキーパコンディションはこちら→ blog.koreikura.com/m-rider/今日も一日、強風ウェイブ&ジャンプのいい練習ができました。 写真は何やら仲良く3人で遊んでいるgirls3人。ちなみにこの三人、母国がフランス語とイタリア語と日本語。3人ともほとんど英語は話せないのですが、、、、とっても楽しそうでした。^0^
夜はメインランドからきているキャシーとリーのお家で、ステーキdinner。たくさん遊んでくれたantyキャシーとも来年までさよなら。。。思い出の写真をプレゼントしました。スモモも、ピンクのぬいぐるみをプレゼントにもらって大喜びでした。^0^