2009-06-29

6/27 maui Day18

M's camp Day3。ホキパ、昼過ぎまでオン気味の弱めの風でしたがその後はしっかり風も入ってきて波もセットは胸前後。今日も一日充実のスクールコンディションでした。
はじめ風が弱かったのもあって人が少なく、キャンパーのみんなもたくさんセット波を拾ってきて波に乗りまくっていました。
今日のホキーパコンディションはこちら→http://blog.koreikura.com/m-rider/
夜はがっつりにんにくステーキを食べて^0^、撮ったビデオや写真を見て研究会。
明日もいいコンディションに恵まれますように!

今日からみんなの道具を入れる用に、U-HAULを借りました。引っ越し用のトラックです。週末は大きいのしか空いてなかったので、、、セールを張ったまま中にしまえちゃいました。すごい。^0^