2009-06-17

6/15 maui Day6

今日は午前中ハイクでいろいろと用事を済ませて昼からホキパへ。
相変わらず波はsmall、セットで膝腿サイズ。でしたが若干掘れる波も出てきた感じかな。引き続きサウスサイドは波がサイズアップしているようですが、今週後半はノースもサイズアップする予報です。たのしみ。
今日はマウイウインド留学中の琵琶湖のユウマ君と一緒にホキパセッション。やっぱり誰か一緒にプッシュし合える仲間がいるとテンションあがるのでいいですね。ガスティーシフティー強風って感じでしたが、いいジャンプ練習ができました。motoko@hookipaコンディションはこちらです→http://blog.koreikura.com/m-rider/
来てから、波のないホキパは、0~3人位しか海の上にいなかったんですけど、今日は10人位いて賑わいました、、、笑。
夕方、ひでパパが、ホキパからカナハまでSUPでダウンウインド。今日はデッキパッドを張ったのでばっちりです。^0^ スモモは今日も元気もりもり。今日は宮崎から来ている小椋家のケイティー&エイミィーお姉ちゃんと一緒に遊んでもらいました。