2009-06-15

6/13 maui Day4

友子さんが、腰を痛めて1週間。少し歩けるようになってきたので、朝、一緒にプカラニのカイロ整体の治療に行きました。あと2週間くらい安静が必要みたいです。スモモは朝から発熱で8度5分の熱。心配しましたが、どうやら昨日太陽の下で遊びすぎによる日射病??昼には元気も戻り、熱も下がりました。よかった~~。みんな元気が一番です。

ホキパ波は引き続きsmall。昨日よりはほんのちょっとサイズアップでセットで膝ももサイズ、風も引き続きガスティー強風。昨日ひでパパがQUATROのスタンドアップパドルボードを手に入れたので、それを借りて、ホキパからカナハまでダウンウインドしました。でも、まだデッキパッドが来ていなかったので、ブーツを履いていたものの、つるつる滑ってかなりチャレンジャーな感じ、、、^0^; 約1時間後、無事カナハ到着。これはこの夏のいいトレーニングになりそうです。でもデッキパッドが来てからにします。

寝たきりからも少し脱出、立ちながらですが、一緒にごはんも食べれるようになりました。早く一緒に海に入りたいですね。