2015-07-04

maui Day1

無事マウイに到着しました~。
御前崎からの道のり遠かった~~。
まずは成田空港。
毎年恒例、恐怖のオーバーチャージ交渉、やはり、、、
すったもんだ、、、でしたが、
何とかクリアー。
ホノルルでは、大きな荷物を国内線まで運ばなければならなくなり、
汗びっしょり。。。
国内線の乗り継ぎが悪く、ホノルルで5時間待ち。。。
でしたが、何とか無事にカフルイ空港到着~~
友子おばちゃんが出迎えに来てくれました。
荷物を積んで、滞在先に向かうころには、もう夕方でしたが、
(↑睡眠不足の割にストークしまくっていたぼくちゃんも、ついにノックダウン。。。笑)
無事今年もマウイに来れたことに感謝です。^0^