2010-08-23

8/22 weekend!

今日も風なし、波なし御前崎。
潮まわりで何とかロングボードなら乗れるかな。。。といった感じです。
朝、窓をあけると・・・
佐藤家のひまわりがついに咲いた!^0^今日はひでパパが一日留守だったので、スモモとgirls Day!
朝の「ハートキャッチプリキュア!」を一緒に見て、その後は図書館に行ったり、海水浴に行ったり、最後に、相良の「子生まれ温泉」で汗を流してすっきりです。
御前崎市の図書館、きれいで、設備も整っています。
AVルームもあって、すもたんもイソップ物語を視聴されてました。
涼しくて最高です。^0^
ほんとは、レンタル屋さんでレンタルする予定でしたが、無料なので、図書館でCDやDVDも借りて帰ってきました。節約、節約!^0^;